渡邉純子 June

Profile

横浜出身のボーカリスト。
上智大学文学部教育学科卒業。

幼少期よりピアノ、作曲を始める。(河上素子氏に師事)
ヤマハエレクトーンフェスティバルで金賞受賞。
16歳よりボーカルを始め、染谷由紀乃氏に師事。

CMやTV、レコーディングやコーラスなどで活動するほか、
ピアニスト川勝陽一氏のプロデュースを受け、ライブ活動を展開している。

ロックバンド「渡邉純子ねこぐろびん」では自作曲など数々のロックナンバーを歌う。

また、SEVENTH CODE株式会社 にてボーカル講師としても活動している。

詳細 >>

Live

Liveはまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

News

Info




コーラスで参加しています♪
大人もこどもも聴いて笑える曲ばかり!

受験には必須の暗記項目曲です。

試聴できるサイトはこちら↓


レーベル Victor
配信開始日 2017.09.13
収録曲数 全12曲









2017-09-16 16:52

小田原の10年

1年ぶりに書きます。ご無沙汰しています。
活動やら生活やらが大きく変わっておりますが、
元気です。こんにちはー。


(Photo by 小熊さん)


昨年より休業しておりましたが、講師のお仕事を再開させて頂いておりました。
。。。のも束の間、10年通った小田原のスクール、ビルの閉鎖に伴い、
この夏で閉店となったのです。

本当にたくさんの生徒さんと出会い、何百曲やっただろう。
みなさんに教えて頂いたことのほうが多い気がします。
ありがとう、ありがとうです。

最後のレッスンでは涙してくださる方がたくさん。
私も堪えるのが必死でした。

辛くて泣いていた時も、台風でぐちゃぐちゃになった時もスタジオに行けば、
笑顔になれる自分がいました。
発表会にビアガーデンLIVE、アルバム制作にサプライズパーティ、
もりだくさんの10年だったなー。


ビルごと取り壊されるので、思い出のスタジオを記念に残すことにしよう。


このスタジオで私自身も練習しました。
ピアノもたくさん弾いたな。



待合室。
ここでも色々な話をしたなー。
生徒さん、レッスン前にここで楽譜や歌詞を書いたりしていた。




先生と呼ばれるのは歯がゆい感じだけど、
私はレッスンの時間が大好きです!!


始まりあれば終わりあり。
でも終わりは始まり。

またいつかどこかでお互いにパワーアップして出会えることが
楽しみです♪
私も次のステップへ!!



2016-08-28 23:22:14投稿者 : 渡邉純子

    Twitter

    おもしろい作品にコーラスで参加させて頂きました! 「歌で覚えて合格する高校受験~数学編~」 受験しない人が聴いても笑える作品ばかりです♪ 試聴もできます。是非ダウンロードを!... https://t.co/zIErJOqCKk
    32日前

    今年も無事に誕生日を迎えることができました♪ お祝いのメッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございます。 37歳になってもケーキをホールで食べることができてしあわせでした。 健康と笑顔を大切に、新しい一年を過ごしていきたいです。
    188日前

    ブログを書きました。 https://t.co/9PGlX5KmjV https://t.co/HneqRgyoes
    416日前

    @rain8rose 深呼吸!
    416日前

    @mahalotommy ええと、タイムスリップしていてツイッターとかblogとかの使い方がよくわかりません。元気です!
    416日前